vjay for iPadをDLして、VJに、なろう(直球)

djayでお馴染みのAlgoriddimから、djayのVJ版とも言えるvjayが2012-06-07に出るようです。日本時間でもこの時間かはわかりませんが。
リリースされる地域に日本が含まれるかどうかとかもありますが、まー大丈夫でしょう(適当)。ちなみにお値段はリリース直後はセールで$9.99。日本円だと850円だと嬉しいけど1200円とかでもまー安いでしょう。

詳しくはこの記事に書いて有ります(但し英語)

ちなみに、iPadからの映像出力が当然必要だと思われます。デモではイヤホンジャックにケーブル刺さってたけど当然これは音のモニタリング用でしょう。djayはこっちだけ使えばいいんだけど(スプリッタ利用前提で)、映像はドックコネクタから映像だしてやらんとね。
要はこんなのね。アナウンスはされてないけど普通に考えたらそうでしょう。

デモでは映像はだせなさそうなケーブルだけがドック側ささってたけど、実際はこういうのつこうてVJingやろうなぁ。

ちなみに、初代iPadは対応してないみたいです。インスコ出来たとしても恐らく端末パワー不足だとは思うので、2か第三世代つこうてる人向けですね。


2012-06-07補記:本日よりDL開始、2以降のiPadが対応で、リリース特価は850円!