Twitter Logの引越しとはてな日記の再活用開始

すっかりTwitterのLog置き場と化していたここですが、
LoggingサービスをTwtr2srcに乗り換えたことを契機に、Log自体をLivedoorに引越しました。

新たなLog置き場->http://blog.livedoor.jp/fazz0611/

そもそも、TwitterのLogなんてそんなに残す意味あるのかしらん、などとも思いますが残してたら残してたで何か使えることもあるでしょう、程度の心持でやってるのであんまり考えてません、ここらへんは。


で、ここの再活用ですが、基本はチラ裏です。でもチラ裏自体は決して悪いことではないと思います。かなり荒削りでいろいろと突っ込みどころあるアイデアを書き記すことは、それはそれで重要なこと。
もちろん、きちんと何かを主張するならばちゃんと意見を練らないといかんですけんど。

でも、日記の本来の使い方として、チラ裏メモってのも間違ってない(筈)。


ってことで、まずは最新のiPhoneアプリ(おいらが使ってるやつ)でも書いてくかもです。