開設後1月経ったが

とりあえず、ここの使い道はまだ決まってないw

でもって何故使い道が決まらないのか無駄に書き留めておこう。

1.現在目的別Blogを既に多数持っている。
現在運営中のBlog5つ、休止中が3つ。合計8つ。これにこいつが加わる。多すぎ。

2.Blog以外の投稿する環境を有している。
Twitterもそうだし、Mixiもそうだ。書く環境は多数あり、そこに長文に書き起こすに至らない文章を多数投稿している。

3.時間は有限
Blog書き以外にも、様々手を出している。動画が主要だが、それ以外にも曲つくりにも乗り出そうとしている。カメラも忘れちゃいけない。それらをこなすにも、人に与えられた一日は24時間しかない。睡眠を削ると露骨にほかに影響を与える。


てなことで、ここはまだ休止中かな。でもFlickrに様々投稿してる写真を取り上げていくのがいいかもしれないなあ。