めるりゴールドについても少しまじめに

まじめに書く内容もないんですけどね。みんなで楽しんだイベントだったんで。

で、何を書くかというと、何でゴールデンチケット枠で行ったのってこと。
シンプルに応援です、はい。

随分前にDJコントローラーをめるりんに貸したのもその一環。
まああれは今回のイベント成功をもって、正式にめるりんにあげましたが。

金にモノを言わすのはあまり好みではないし、そもそもそんなお金おいらにはどこにもないですが、年長者として金銭的に投資が必要なときは、自分が面白いと思える方向に動く限りは薄い財布からお金を出して投資していきましょうってところでしょうか。特に遠方から来るという行為はどうしてもお金が切り離せない。

私含めた自重しない年長組が、若い面々に貴重な経験をさせてあげる手助けをわずかでも出来たのであれば幸いな限り。